人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ

7月に入ったばかりにダンナさんのいとこの子、22歳のお嬢さんが約2週間ウチに来ていた。
そして今日は東京の友達のところへ行き7月末にアメリカへ帰る予定だ。

いつも寝坊の彼女も今朝はダンナさんの出勤時間に合わせて早起きをしてお別れを言った。

昨日は日本の思い出に日光へ行って来た。
東照宮、中禅寺湖、龍頭の滝、吹き割りの滝、等々。一番印象に残ったのは東照宮の鳴き龍だそうだ。
生湯葉料理も食べた。おいしい美味しいと言って喜んでくれた。

10歳まで日本にいて、アメリカへ行って12年になる。
日本にいるときによくウチへ来たので自分の娘のようだ。
何時に起きようが、何時に寝ようが、どうぞご自由に。

なんたって自分の娘もそんな調子だから何の違和感もない。
そして彼女も本当の娘のように好きな時間に起きてシャワーを浴び、冷蔵庫をのぞいて残り物を食べ
夕食はいつもお手伝いをしてくれた。

あー・・・、また夫婦だけの生活にもどってしまうんだよなぁ~つまんない。

お~~い、また遊びにきてねー。
by keikosanha-i | 2012-07-17 11:52


<< 家の中にカエルが ガス爆発 >>